人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中で思った事、感じた事を書き残していきます。題名は適当です。よかったらコメントください。


by yosi-1230
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜空を見てるとひかれそうになる。

目がかゆいです。
花粉症のせいか眠いせいかわからないけど、一瞬二重になります。
ちょっとだけ違う世界が味わえて少しうれしくなります。


昨夜、映画の試写会に行ってきました。
昭島に今日からオープンするMOVIXで試写会。
二つの得をしました。
今回の作品は「ウォレスとグルミット」。
アカデミー賞長編アニメ部門を受賞した作品。
正直アニメだということあって結構抵抗がありました。
ちっちゃい子ばかりだったらどうしようと友達と話しながら行ってみたらびっくり!!
結構年配の人達がいて安心しました。
とくに前の列にいたおじさん2人には驚かされた。
そして思った。
映画には年齢に国境はない。
No Border.
響きがかっこいい。

内容のほうは少し子供向けのような感じがするけどあの技術はすごかった。
たった数秒を撮影するのにものすごい時間を費やす。
動きを見るのについつい夢中になってしまった。
人の動きのようで人とは違うおもしろさを出す。
たった1時間25分を作るのにいったいどのくらいの月日を費やしたものだろう。

う~ん。
なかなか勉強になりました。
夜空を見てるとひかれそうになる。_f0087245_23424625.jpg

by yosi-1230 | 2006-03-15 23:46